SSブログ

ベリークルシミマース。 [普通の日記]

宿題&講習に。

どうも、久々にPCから保湿が乾燥に追いつかない松苗です。

久々にネトサしたら三浦氏ん家の窓拭き係にスカウトされててびっくりしましたw
時給いくら!?(←

蒼羽に梨依やんともどもブログが暗いよって言われたのでこの記事は極力明るい話題(笑
吐き出す場所ないとさ、学校にまで暗いの持ち込みそうなんすよ。学校でくらいはせめてバカなことやって笑ってたいんだよね。忘れたいこといっぱいあるから。

っと、また暗くなりそうですが、とにかく涙のクリスマスにならなくてよった・・・。
何って

プレリザ当たってましたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

V列の端っこですが仙台楽行けます!!やったよユキちゃんとケンヌに会える!!!
ほんっと良かったぁ。一般の繋がらなさの恐怖っていったらもう・・・。
席良くなくても行けるだけで十分ですよ・・・!!はー幸せ!!テニミュのあとテストでも幸せ!!
いーもん!!皆のキラキラに元気もらってくるもん!!


さて、最近2次元あんま語ってませんが、もともと自分は忍跡好きなんだよな・・・?(何故疑問系
いえ、大好きなんですが、自分で描くとあまりにも萌えなくてどうしようです。
以下落書きクリスマス絵(仕上がらなかっただけとも言う。
雑雑静止画なうえ、松苗クオリティだということを肝に銘じた上でクリックプリーズです。
あー、開いちゃいましたか。後悔してもしらないぞ☆


忍跡クリスマスのコピー.jpg

だから言ったじゃないか!!雑雑静止画だって!!
しかも超突発だし。
帰りの電車で下書き(もはやラフ)をスケブにガザガザ鉛筆で描いて帰ってきてスキャンして、レイヤー機能に感謝しつつ主線(ペン入れした後の線のことをこう呼んでるんですが・・・変?)描いて、またレイヤーでがんがん色塗って、透明レイヤーロックするためにはみ出し消す途中で力尽きました。
最近授業でもフォトショ使ってるのでやっと使い方慣れてきた感じではあるんですが、まだまだ使いこなせてませんね(汗
てか景吾の顔の向き普段描かないアングル無理して描いたのでだいぶ大変なことに・・・。

今年中に仕上げられるかな・・・。何か家族不仲(主に私対家族)だというのにページェント見に行くとか言われて明日学校から直で街出るんですよねー。だから続きができないっていう。年賀状もあるしね・・・。
フォトショの練習のために仕上げまでやってみようとは思います。いつか季節はずれなクリスマス絵が載ったら笑ってやってください。
クリスマス小説もUPしたかったんですが、結局完結せず。SSのはずなのにどうしてか長引いてます・・・。
子供が書いてる社会人忍跡だからかなぁ・・・上手く書けない・・・。
生物の時間も頑張ったのに(←
書いてて精神的跡忍になってきてどうしようっていうのもあります(笑
乙部ならぬ乙足・・・きめぇ!!(歪んだ愛情

さて、明日も講習なので寝ます。水張りしなきゃなー・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。