SSブログ

一応報告だけ。 [ナマモノな話。]

テニミュDL7th大千秋楽先行でチケゲットできましたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

一応リアルでは叫びましたがこちらでもご報告。
センターの43列目です。見つけたら絡んでやってください^^
とりあえず行けるだけで満足!席とかもうマジ1階席ってだけで奇跡!!って伊吹木と言ってました。旅費等々はなんとかなってるので、あとはこれから様々な誘惑に打ち勝てれば問題なしです(←

はああああ・・・マジ嬉しい・・・。小学生時代の初代卒業時は涙を飲んでた地方っこですもの!!
蒼春、Tちゃん、永瀬氏、伊吹木と知り合いは皆結構チケ確保できたみたいでホッとしてます。激戦だったろうな・・・倍率どれくらいだったんだろ。受験よりスゴいんじゃないか?笑
とりあえず初代と四天AB揃い踏みが楽しみすぎます!!えーきさんのタカさんなんてルド以来だから大分レアだし!!

あ、チェイスの公式サイト出来てましたね^^
N●Kのサイト内検索で見っけましたよ~。この前そろそろかなって思ってたらCM流れてたました。確認できた限りだとTKMさんCM映像には出てなかったような・・・?
そしてやっぱりスーツですようふふふふふふふ[ハートたち(複数ハート)]
若社長ですよ若社長!!オフィスでお仕事してるTKMさん・・・!!ハァハァ・・・っていうよりは考えられないかも(笑(といいつつしっかりfactoryのスーツショットでは妄想大爆発[爆弾]しましたが。
とにかく楽しみすギルぜ~[るんるん]


そんなチェイスはイヲンやんの誕生日に開始です(宣伝
皆見てね!!視聴率上げてね!!(上がるのか・・・?

ipodが月の舟を流し始めたので本当にそろそろ寝ます。この曲ぐるりで一番眠くなる・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。